この大空に翼をひろげ
日々の出来事等を綴りたいと思います


プロフィール

甲斐義弘

Author:甲斐義弘
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いろいろ
嫌な出来事ばかりあり、その為、ブログをFC2に戻しました。

最近はもう絶不調です。

先ず第1に、仕事がない。。

や、雇用保険の基本手当(失業保険のことね)は障害者手帳のおかげで、給付制限期間は解除され、給付日数も300日になって、ツイていることはツイているんだけれども。

第2に、上記第1の為、また完全禁煙にトライしているのが重なって(禁煙するとニコチンの離脱の為、健康な人でも鬱状態になる人が出てくる)、抑鬱状態がすごい。

第3に、喫茶店で顔なじみになった、イカレたちょっと可愛い24歳のギャルから、「セフレでもいいから付き合って下さい」と言われストーカーになられている(え?関係はしていませんよ、念の為)。

そんな訳で、半分くたばっています。

まぁ、それが俺の近況ですが、皆さん、これからも宜しくお願いします。


この記事に対するコメント

なにかと大変なことが続きますね(;_;)
甲斐さんは魅力的だから、異性関係のトラブルも免れませんね…
ここで自由に甲斐さんの気持ちを表現できるよう願ってます。

【2007/02/16 20:12】 URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]


さくらさーん!
声をかけてくれてありがとう。
いろいろしんどいけれど、何とか生きています。。

【2007/02/20 10:10】 URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]


ご無沙汰しております。
大変なご様子ですね;;

私ももともとは喫煙家ではなかったのですが、
ストレスのため、喫煙家になってしまい、
やはり禁煙しようと現在実行中です。
しかし、やはりトラブルが続くと吸ってしまい・・・。
禁煙のお辛さ、お察しします。

甲斐お兄様はやはり素敵だから、
若い女性も惹かれたのでしょうね。
しかし、ストーカー紛いになると、さぞお疲れになることでしょう。

しかし、しばらくお兄様のご様子をここで知ることができて、嬉しく思っております。
どうか、少しでも心が軽くなることを願っております。
遅くなりましたが、ご挨拶に参りました。

追伸 リンクに追加させていただきました^^

【2007/02/24 17:42】 URL | Siguror(もも) #GpEwlVdw [ 編集]


ももさん、上記の24歳の女、とんでもないんですよ。
詳しくは本日のブログにて。
>リンクに追加させていただきました
ありがとうございました。

【2007/02/27 16:11】 URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]


裁定価格理論で中高年の転職 http://dimyary.ellingtonrecords.com

【2008/08/07 13:59】 URL | 中高年 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




