この大空に翼をひろげ
日々の出来事等を綴りたいと思います


プロフィール

甲斐義弘

Author:甲斐義弘
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


コーヒー飲み過ぎた、うぇ。
行動パターンも思考回路も趣味も全く違ううえに、バラバラな行動をとるのに、なんでか小学校、中学校と9年間同じクラスで、どういう訳か席替えのくじ引きで席が必ず前後か隣になっていて、よく解らないが偶然にも入った大学まで同じだったという(高校はちがかった)・・・・・・傍らから見ても本人たちから見ても不思議な関係を保ちつつ早○○年、という友達ではない人間がいるのだが、そいつは自治体職員で性欲も乏しく何を楽しみに生きているのか解らないのだが、何故か偶然にうつ病を患い休職中とのことで、2月上旬我が家にやって来た。

その前夜、体調が芳しくないのでサッサと寝た(くたばっていたという方が正解だな)ので、来てほしくなかったのだが、しゃーなかったので家にあがらせた。

こいつと会うのは何年ぶりか、などと考えるのも面倒なのでやめた。しかし、女っ気は昔も今も乏しいようだ。蓄財だけが楽しみなのだろう。だいたい数年前に引っ越しして、福島のチベットに住んでいる、ということからして人生、誤っている。

以下、回想シーン。下の会話文が俺。

~中学時代~

「俺ら中学卒業したらどうなんだべねぇ」
「しらね」

~大学時代~

「俺たち4年後なにやってんだろうねぇ」
「知らない」

~社会人2年目~

「俺だぢ5年後どうなってんだべねぇ」
「知らん」

~数年後~

「あと2年たったらどうなってんだべ」
「知らないよ」

~そしてこの前の2月上旬~

「俺らどうなっちまうんだべ」
「知らないなぁ」

進歩のねえ会話だな!(大笑)

もう2度と会わねえことに、その時点では決めた。

だいたい、うつ病のせいと抗うつ剤のせいもあろうが、こんな女に関心がなく親父のカローラを乗り回して蓄財だけが楽しみの田舎者と同病だというのが哀しい。

だいたい、人んちに来て、コーヒー8杯も飲んでくか普通?!

に、しても、すんげー疲れて、夜、俺は沈没した。

しかし、この男の趣味って何なんだ?訊いても、「この前屋根にのぼった」だもんな・・・・・・。

(この稿、続く)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一方的に好かれてるんでしょうね(^_^;)
症状がよくない時は会わない方がいいですね…
お疲れ様ですm(_ _)m

【2007/04/17 10:26】 URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]


さくらさん、この話には続きがあるんですよ^ ^;

【2007/04/20 17:59】 URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




