この大空に翼をひろげ
日々の出来事等を綴りたいと思います


プロフィール

甲斐義弘

Author:甲斐義弘
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





4/16の続き・ぽよよ~ん
4/16に書いたやつの続きなんですが、まぁ付き合って下さい、紳士淑女の皆さん。

2月下旬に、何気なくメールを立ち上げたら、4/16に書いた、性欲が乏しく親父のカローラを乗り回し蓄財だけが楽しみの何故か同じうつ病を患って休職中の友達ではない自治体職員(長いので、腐れち○こ、と命名する)からメールが来ていた。

開かねばよかったものを開いてしまった。

すると「ス○パーのチャンネル×××で○時からの放送を見るように」と記されてあった。

あ、そうか、腐れち○この奴、俺が大のサッカー・ファンだということを知っていて、それを見ろということだな、よしよし進歩したな、と思い、その時刻になってTVをつけた。

すると、

?????(゜□゜)??????

金髪美女のエクササイズ番組

「はい、身体を横にして脚を上げて、ワンツーワンツー

理解できねえっっっ(泣)!

「はい、仰向けになって両脚を広く高くあげて、ワンツーワンツー

そ、そうか、そうだったのか・・・・、君は性欲が乏しい、とは言わなかったが、福島にUターンして○○年で君が付き合った女がゼロというのは問題大ありだぞ!っと言ったが、その返答がこの金髪美女のエクササイズ番組か?!

「はい、腰に両手を当てて、腰を高くあげて、ワンツーワンツー

だ、ダメだ。具合が悪くなってきた、もう寝よう・・・・・・、とベッドに沈没した俺です(・・、


この記事に対するコメント

ご友人(?)には大変失礼ですが、

「一緒にされたくない」

ですよね~。

ギャンブルやオンナでこさえた借金の保証人を頼まれるよりはマシかもしれませんが、貯金通帳の数字が増えるのが楽しみってのも…ねえ。

お大事になさってくださいね。

【2007/04/22 04:18】 URL | ひろっち #oop9FInw [ 編集]


ただただ絶句・・・

すごいお友達?ですねwww
ワンツーワンツー♪(ヲイ

【2007/04/25 00:00】 URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]


>ひろっちさん
>さくらさん
この後、また波瀾万丈の続きがあるのですよ。
またの機会に書きます。はぅ。。

ありがとうございました。

【2007/04/25 17:07】 URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




