この大空に翼をひろげ
日々の出来事等を綴りたいと思います


プロフィール

甲斐義弘

Author:甲斐義弘
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アモキサン切れ
俺の抗うつ剤の主力はアモキサン。

即効性があって、俺とは相性のいい薬。

9年間、つきあっている。

しかし、アナフラニール入りの点滴治療が関係したのか、アモキサンが午前10:30と午後4:30に切れる。

即効性がある反面、体内半減期が短いためだ。

切れると、頭が激しくぼやけてグラグラする。

医者からは「分割して服用するように」言われたが、それでも1時間後には切れる。

これって、マジでしんどい。

三環系で、体内半減期が長く、即効性のある抗うつ剤はないかなぁ。

はぅ。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




