この大空に翼をひろげ
日々の出来事等を綴りたいと思います


プロフィール

甲斐義弘

Author:甲斐義弘
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人生いろいろありますよ
ぉぃらは毎朝、心身の調子が良い日には健康づくりの為にウォーキングをしているんだよ。

朝の陽差しを浴びて、さわやかな空気を吸いながら、早足で歩くのは気持ちがいいよ。

お陰で、(薬服用のためでもあるが)パニック発作からはもうだいぶ以前から解放されているよ。

距離的には、その日の気分によって、4.5キロ~5.5キロ。

で、昨日もやったんだ、ウォーキング。

昨日は、5.5キロのコースを選択。

スタスタスタスタスタスタスタスタ歩いたよ。

すると、ご近所に住む、看護師さんの女性・人妻・40代半ば美形の人がラッキー(←犬の名前)を連れて歩いてきたんだ。

「おはよーございます」\(⌒▽⌒)と爽やかに挨拶したぉぃら。

しかし、その女性は「おはよ~ございます・・・・・・」と返事をしてくれたものの、顔色が蒼く、唇が震えていた。

「具合でも悪いのかな?」と思いつつ、すれちがった二人と一匹。

すると、その女性は、あたかも毛沢東率いる共産党軍に決死の特攻を挑む蒋介石の国民党軍の兵士のような形相で、「すみません!ラッキーをちょっと見てて下さいませんか!それとその・・・・あの・・・・ティッシュペーパーを持っていませんか?!」と訊いてきた。

ぉぃらは不測の事態に備えてティッシュペーパーをちゃんと携帯しているんだ。

なので、「はい、わかりました、どうぞ」とラッキーを預かって、ティッシュペーパーを渡した。

そして、その女性は、梨畑の奥の奥の奥の方へと駆け込んでいった。

(⌒▽⌒;)/と、いう感じで女性兵士を見送ったよ。

すると、3分経っても、戻ってこない。

やはり○○か・・・・・・。

嗚呼、勇敢なる女性兵士よ、無事に戻ることを祈らん・・・・・・。

と、待っていたよ。

すると5分近くして戻ってきた彼女。

頬を赤くして、か細い声で「ありがとうございました」とおじぎをした。

可愛い!

(危)

こらこら、甲斐さん、人妻に恋をしても無駄だよ。

と、一人、ボケ・つっこみはともかくとして、「人生いろいろありますよ」と返事をしました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も今度いい男を見たら、ティッシュを借りよう…(違www

私も朝歩こうと思いつつできてないや。
下手に7時台以降とかだと、元生徒と会ったりするから、早朝になるんですよね(*v_v*)

せめて昼間のバス移動を歩きに変えてこうっと☆

しかし甲斐さんは大人!
うちの彼氏とはやっぱ全然違うわ…

【2007/05/08 10:03】 URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]


三日坊主の悪いクセがどうにもこうにも……。
早朝ウォーキングすれば氣持ちいいのはわかってるんですけどね。

人妻との出会い……コレがホントの臭い中(笑)

【2007/05/09 15:20】 URL | luvRock★ #qwKvtbg. [ 編集]


早起きは三文の得ですね。恥じらいを忘れない美熟女、ステキすぎです。私も休日は散歩しますが、太陽の光を浴びるのは良いことですね。

【2007/05/10 01:29】 URL | ひろっち #oop9FInw [ 編集]


>さくらさん
>luvRock★さん
>ひろっちさん
ありがとうございました。
その看護師さんとは、時折会いますが、お互いに「おはよーございます」と元気に挨拶しあっています。ww

【2007/05/15 15:48】 URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。