この大空に翼をひろげ
日々の出来事等を綴りたいと思います


プロフィール

甲斐義弘

Author:甲斐義弘
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


調子悪い~。。
調子が悪いです。

抑鬱は点滴治療の為いいのですが、

離人症がどうにも・・・・・・。

こうやってキーボードを叩く自分の手が自分の手じゃないような感じがしています(涙)。

ほぼ毎日、ウォーキングと空手の稽古、剣道の稽古はしているのですが、離人症がキツくて参っています。

なんで、離人症になんてなってしまったのか。。

元職の精神疾患に対する理解の無さにはムカツク。

はぁ~、うぅ~、しんどいっす。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

突然の書き込み失礼します。

私も今23歳ですが高校の時に離人症になりました。
はじめは何だろ・・何か変。とかって思ってたのですがバイト中になってしまって、本当に困りました。それからちょくちょくなって、テニススクール中になっちゃうともう・・・打てないし打った感覚ないしで;;
最近は収まっていますが緊張したりストレスがかかるとなるのかなって思います。
それで「またなったらどうしよう」っていうのが、離人症をまねくのかな;;
私も剣道を始めたいと思っているのですが、以前、体育で少しやったときに面つけてたらなっちゃって^^;
本当に参りますよね;;
なった人じゃないと分からないけど、痛いとかはないけどホンマに勘弁してほしい・・・^^;

【2007/11/26 02:30】 URL | ユズ #MvSKUjhA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




