この大空に翼をひろげ
日々の出来事等を綴りたいと思います


プロフィール

甲斐義弘

Author:甲斐義弘
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タミフル!
先週の金曜日の夜、ワインを一瓶空け、「さぁ~、これから音楽を聴くぞ」と思ったら、突然、凄まじい悪寒がして喉が激しく痛み出し、38.8度の発熱をした。

んで、土曜日に医者に行ったら、A型インフルエンザ、と診断され、タミフルを処方された。

タミフルの副作用に関しては、「異常行動を起こす」「幻覚を見る」などと言われている。

ドキドキ。(ワクワク)

しかし、適量だった為か、上記のような副作用は生じなかった。

「幻覚を見たら、ドアーズを聴くぞ」とか、ある意味楽しみにしていたのに。。

ただ、昨日、昼寝をしていたら、「マッキントッシュのC1000(←オーディオのプリ・アンプね)が欲しい~」と大声を出したらしい。
そんな夢、見ていないのにね。。

これが副作用だとするなら、適量以上服用したらちょっと怖いぞ。

皆さん、インフルエンザ、風邪には注意してね。

アディオス。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

タミフル怖いですよね~;
先日も中学生の転落事故ありましたし。。
熱下がりました?
お大事にしてくださいね

ドアーズ!最近聴いてないなぁ
CDの棚に・・ない; 寝室かぁ;
寝ながら聴くとジムの声でトリップしそうw

【2007/02/20 01:49】 URL | ゆうママ #- [ 編集]


ワイン一瓶…それを聞いただけでも調子が悪いんだなあって思いました(>_<)
その上インフルエンザ!インフルエンザに紛れて気分の悪さが逆に隠れていればいいのですが…
早く治りますように!そして心のもやもやも少しでも晴れますように!

【2007/02/20 10:35】 URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]


>ゆうママさん
熱は下がりました。
しかし、喉が痛くて痛くて。また、鼻の具合も悪くて。。
ゆうママさんもドアーズのファンなんだね。
ありがとうございました。

>さくらさん
>ワイン一瓶…それを聞いただけでも調子が悪いんだなあ
言われてみて気がついたよ。
確かに、精神的に不安定で、ワインを飲んだんだ。
大丈夫、何とか持ち直したよ。
ありがとうございました。

【2007/02/22 09:59】 URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




