この大空に翼をひろげ
日々の出来事等を綴りたいと思います


プロフィール

甲斐義弘

Author:甲斐義弘
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花粉症と皮膚病
暫く前にひいた風邪が、いつの間にか、花粉症にスイッチしていた。orz

俺、32歳までは、酷い花粉症持ちで、毎年の春と秋はしんどかった。

それで、33歳から昨年の40歳までは、ピタリと止んでいた。

(加齢の為に花粉症、治まったなぁ)と思っていたら、復活した。

ふえっくしょん!

しんどい~。

でも、内科医に行ったら、処方されたのはエバステル。

エバステルと同成分の薬は抗うつ剤と併用注意だから、自分で自分の観察を怠らないようにしよう。

また、両手の指が皮膚病になった。

皮膚炎。。炎症の為、皮膚がボロボロです。

皮膚科医院に行ったら、擦り込み禁止、塗布せよ、との軟膏薬を2種類出された。

今、1種類を塗布し、手袋をしつつ、キーボードを叩いています。

多分、この皮膚炎、アモキサンの大量服用・長期服用の為かと思う。




そうそう、過日のブログに書いた、イカれた24歳の女、ケータイの電話攻撃、メール攻撃に留まらず、家の辺りをうろつくようになった。

最初に会った時、不用意にも、住所を教えてしまった。

警察に連絡して、しょっぴいてもらったけれど。


あ~、もう2月も終わりなのに、社労士受験の勉強を全くしていない。

3月になるよ~(俺のうつ病は春に特に悪い)。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




