この大空に翼をひろげ
日々の出来事等を綴りたいと思います


プロフィール

甲斐義弘

Author:甲斐義弘
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


恐怖の春がやってきた
いよいよ3月の到来。タイトルどおり恐怖の春がやってきた。><

俺のうつ病は、春に弱い(3月~5月上旬)。

一昨年は、3月(復職攻防戦)、4月(復職)、

昨年は、亡き父の百箇日法要とその準備、遺産相続(不動産登記簿変更等含む)の作業、

の為、鬱の悪さが、それぞれの影に隠れた。

04年の悪夢が甦る。

2月中旬から春の陽気で既に具合が悪い。

自殺だけはしないようにせねば。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

冬も辛いけれど、春はまた厳しい季節になりますよね。
自殺、お互い気をつけましょう。

私はかなり回復してきてるから、回復期の突発的な自殺に気をつけたいと思います。

甲斐さん、吐き出したいことは絶対ここで書いてくださいね。読み手を気にせずに。

私は本当に甲斐さんによくなってもらいたい。
いつも、いつまでもそう願っています。

【2007/03/01 16:21】 URL | さくら #buI3a3AE [ 編集]


オレも先月あたりから、情緒不安定というか、浮き沈みが激しいです。
手伝っていたアーティストさんのマネージャー兼スタッフからはずれることになったし、恐らくその影響が大きいとは思うんですけど、今イチ前向きになれない自分に苛立ってます。
甲斐尊兄もご自愛ください。

【2007/03/01 17:08】 URL | luvRock #qwKvtbg. [ 編集]


私もやっぱり春が苦手です;
気温差が激しい時期はどうしても悪くなりがちですね;

今年は気温差あんまり激しくないけどどうなることやら・・

ご自愛くださいね

【2007/03/02 23:49】 URL | ゆうママ #- [ 編集]


お久しぶりです。
なでなで&わしゃわしゃしに来ました。
確かに春って沈みかた激しいですよね……何でだ……自分でも謎ですが。

という訳で、なでなで。わしゃわしゃ。

【2007/03/09 14:38】 URL | #- [ 編集]


↑は梓です。
すいません、今気付きました。名前入れてませんでした……orz

【2007/03/12 11:13】 URL | 梓 #- [ 編集]


>さくらさん
>私は本当に甲斐さんによくなってもらいたい
ありがとうございました。
ホントに嬉しいです。

>luvRockさん
たいへんな目に遭いましたね。
ですが、1歩1歩、お互いに前進しましょうね。
ありがとうございました。

>ゆうママさん
ゆうママさんも春が苦手なのですね。
春はまだまだ続きます。
お互いに注意しましょうね。

>梓さん
なでなで、わしゃわしゃされました。
ありがとうございました。

【2007/03/30 16:56】 URL | 甲斐 #SJFEB.t. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




